6/1より、DBモールにてダイエット遺伝子検査キット「B-GENOM ダイエット」を販売開始させていただきました。

B-GENOM ダイエットは4月27日~5月10日にてクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売をさせていただいておりましたが、500万円を超えるご支援をいただき、大人気の商品となっております。

B-GENOMダイエットは、遺伝子検査によってお客様がご両親より受け継いだ基礎代謝や、脂肪のつきやすさのリスクを調べ、体質に合ったダイエットアドバイスを受け取ることができる遺伝子検査キットです。

B-GENOMダイエットの特徴としましては、ダイエット遺伝子検査キットでは珍しい「医師監修」です。ドクターコメントもレポートに記載し、肥満遺伝子検査結果に関するより詳しい解説を受け取ることができます。

また極高精度の検査方法を採用しておりますので、一生に一度のダイエット遺伝子検査で、高い検査精度の結果を受け取ることができます。

 

検査キットがお手元に届きましたら、内包されております綿棒で唾液を採取、検査機関に送付いただき60日以内に、ダイエットアドバイスも記載しておりますレポートをお送りいたします。

効率の良いダイエットはまず、自分の体を知ることが大切です。

是非、B-GENOMダイエットをご使用いただき、効率的ダイエットライフをお送りください

 

B-GENOMダイエット 紹介ページはこちら(クリックできます)

 https://db-mall.jp/BGENOM01.html